SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

給料日、車入学

こんばんは。

 

喉はさらに昨日よりマシという感じです。声が録音した自分の声を聞いてるみたいな違和感です、常に咳が出そうなのは変わらないです。

 

お昼にバイト行ってから、教習所初日行って来ました。皆同世代くらいの4人のうち僕だけ男で僕だけMTでした。在校生も半分以上ATらしくてなんか本当にATでいいかもしれないですね

5chとかばっかりみてる人間なので影響されすぎた感はありますが、まあ頑張ってみたいと思います。

 

教習所関連で、今日がお給料日だったのでATMからお金を下ろしました。とりあえず今月教習代の2/3を返して来月に残り1/3を返すつもりでしたが、親はこの1ヶ月、全額出す(した)つもりでいたらしくて1/2ずつ負担し合うことで合意しました

僕は確実に、全部自分負担で行くという話をしてたのを覚えてますが、母親の優しい嘘なのかただの物忘れなのか、お金がいくらか浮きました。

 

というよりもう目に見えて、はっきりと心の余裕ができました。人間簡単なことでスッキリしたりするものです

 

あと、ネット注文してたのが届きましたf:id:takatyu-com:20180828213544j:image

前、雑誌のおまけのリュックを手に入れた!と3ヶ月くらい使ってましたが(大原櫻子のやつ)、賃貸の社員さんたちはもちろん、塾の方々も大人な鞄を使ってて、可愛いリュックしてるのがなんとなく恥ずかしい気持ちでした

持ち手に結ばれてるフランスカラーのリボンはもう片端がフックになっててお洒落ではあるものの、使い道が全くわかりません

 

明日は起きられたら朝から学科受けたいと思います。

夕方は髪切って、夜ご飯を食べに行きます

 

 

終わります