SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

自己中心的に

こんばんは。

昨夜エアコン消して寝ましたが、暑さとだるさと不快感maxで起きました。今朝、喉は痛いけど声はマシという感じになりました。37.4度くらいで特に飲んでません。

今日も消して寝ようと思います。

 

異常がいつも通りになって来て違和感が薄まって来ました。それが嫌で100以上記事(と呼べるものではないですが)書いて来ましたが結局ですね…。

 

めっちゃどうでも良いですが、乃木坂46に1年前くらいから入院までの半年ほどハマってました。結局握手券も当たらずに、ライブも行かずにほとんどそれらしい活動はしてないです。

それで、「ジコチューで行こう!」という夏の新曲が結構好きです。

嫌なことが全部 汗で流れ落ちれば

という歌詞が好きです

 

この喉の味の感じは、3月半ばとか酷くて水も飲めないくらいでした。わさびとか食べるとマシになってました。

 

昨日よりマシです、明日は自動車初日行ってみます…

 

 

終わります