SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

喉が4〜5日前から痛いです。飲み込むときにちょっと痛い感じ。息してる分には普通です

 

12/31〜1/3まで年末年始のお休みいただいております。1/4は夜に1時間半だけ、その後もちょこちょこ塾のバイトはありますがコンビニは今月いっぱいお休みでございます

 

この休みを使って31・1日と2・3日の2部でそれぞれ2017・2018年度試行調査をやり直しました。結構疲れた。

もうヘトヘトです、体力と集中力が本当に無くなりました。1年くらい勉強を続けてきて最近ようやく過去と今を切り離して考えられるようになってきました。

ずっと昔はもっと出来てたのに、とか思って辛かったですが、今の現状と目標だけに集中できるようになったというか。

 

あとはぼちぼち勉強しながら9・10日にZ会の直前対策パックをやって本番に臨もうと思います。

多分今一番やばいのは地理でもなく化学でもなく、受験票の写真を撮ってないこと(笑)

めんどくさくて行けてません。

 

とりあえず1/16・17に共通テスト(前身はセンター試験、昔の共通一次)、2月末に二次試験です

 

元日(がんにち)、初詣に行ってまいりました。

今年は自分も受験するし、塾でもたくさん受験生を持っているので合格祈願のお守りも買いました

f:id:takatyu-com:20210103214343j:image

塾のバイト1年目の時は、なんかひねくれててこんなん買っても意味ないとか思ってたんですけど、なんか買っちゃいましたね笑

これから毎年買うかもしれません、別に良いよね

 

 

今年の目標は絶対達成できそうなものにします。

それは新しい場所を見つけること!

遠くに行くとかじゃなくても、行ったことのないご飯屋さんとかお店に入ってみたいです

 

なんか去年は挑戦の年とは言いつつ、いっつも同じようなもの食べて同じようなところにばっかり行ってたので、まだ行ったことないラーメン屋とか行ってみたいです笑

 

 

なんだか本当にヘトヘトです笑

自分に甘く、できることをやっていきたいです

 

 

 

心込めて(IKKOさんのやつ)