SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

コブクロの新しいアルバムそろそろ飽きてきました。毎日毎日聞いてましたがもう良いかな。しかし他に持ってないのでリピートし続けるという。。

喉が痛いみたいなことを何ヶ月も感じていません。イライラが本当に増えた感じがします。あと口内炎が久々にできました。あとは本当に痒い。プログラフのせいなのかはわかりません。ステロイドが多かった時は全く痒くなかったです。普通の人はあんなのなんかな

 

大学に復学するための書類が郵送されてきました。僕からのメールに応えたというより休学期間終了が迫っているためでしょう。僕は病気が理由なので診断書のようなものも必要です。早速昨日病院に行ってきました。

その書類の名前が健康なんとかって書いてあったせいか受付の人に「うちは健康診断はやってない」「かかりつけ医に行ってほしい」とだけ言われてリアルにフリーズしてしまいました。

まず健康診断じゃないし、かかりつけ医は総合病院に月1で通ってるため居ません。しかもここで突き放されたらもう僕はどうしようもないわけです。1年遅れて軌道にのるのに後いくつ障害があるんだろうって感じです。

結核で休学した人用にレントゲンを貼る欄があったのですが、それを診て主治医が「最近撮ってないから」ということでその日に撮らされました。

看護師さんに「もうオーダーしてあるから」とか言われましたが、なんでこっちの予定は気にしてくれないの?無いけどさ。

でも塾が夕方からあるからそれまで寝てたかった。こうしたいとかこういうつもりでいるとか、全部そっちが一方的に押し付けてくるけど、それで何が成せた?

 

 

最低人間なのですが、1つ年上の人たちが塾に何人か居て大体みんな嫌いです。その人たちが仲よさそうに話してるのが羨ましい部分ももちろんあると思います。それでも適当にやってる印象とかとにかく気にくわないです。こんなこと思ってるのほんまクズです

一番嫌なのは今自分の持ってる子をおそらく彼らに引き継がないといけないことです。偉そうですが任せたく無いです。何時間も煮込んだお肉の味付けを任せたい人と任せたく無い人といると思いますが、そのイメージです(どのイメージやねん!)

 

12月はお部屋探しを年末調整した分、入試対策などで塾に入る時間が多く、塾のお給料が低めの月の倍くらい貰えました。タイムラグで1月末にはお部屋探しで普通に入った分給料が入るので、合計が過去最高になりそうです

 

 

ありがとうございます