SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

April/18サマリー

こんにちは。

昨日は不眠気味で3〜7時寝ました。寝る前も起きてからも頭痛がきつくて鬱陶しいです。吐き気も同様に続いてます、なんか舌の見た目が変。熱はないです。

昼過ぎから3時間ほど昼寝できました、ちょっと楽〜

これが明日やったら原付きついですね〜どうしよ。それでも行くと思いますが

 

ではタイトルの通り、ちょっと4月を振り返ります。

4/1からこのブログが始まりました。日記タグ以外も合わせて40件(?)も書いたようです。何となく1週間は毎日書こうと思ってたのですが1ヶ月続いてしまいました。

1週目は、通おうとしてて無理で休学手続きして絶望

2週目から横になりながら本を読みだしてギリ精神安定

3週目は、自己嫌悪、段々と外に出るように

4周目は、誕生日、バイトの面接、原付免許

とにかく1・2周目は外に出るのが嫌でした。しんどいのもあったけど、日和見感染してさらにしんどくなるのが嫌だったと言うか、そのリスクを冒して欲しいものもなかったと言うか、すぐ死ぬかなとか思ってました。

 

4月中は「今日書いたっけ」と唯一の仕事のようにやってきました。

何だかんだ毎日更新するかもしれませんが、来月からは特に書くことがなければ書かないかもしれません。書かないときのほうが精神的に元気かもです。

 

5月からもお願いします

 

 

終わります。