SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

GW前哨戦

こんにちは。

20:30から1時間たらずで寝付けました。夕方とかでなく寝る前にシャワーを浴びるのと、眠剤を飲んでからは携帯触らないようにすることと、どちらの効果がわかりませんがこれを続けたいです。5時に起きてまあまあいい感じです。

熱は多分ないです、頭痛もまし。違和感は朝起きた瞬間はほとんどなくだんだん増してきてる感じです。

 

今日からGWですね、どこ行っても人が多いと思うと外に出る気が失せます。健常人が働いてる昼間に寝っ転がって本読んでるのが唯一楽しくて嬉しいのであって、みんなが休みだとなんだか休まりません。

 

そんなわけで(?)原付の本やったりぼーっとしたりテレビ見たりして、昼ごはんを食べた後は一瞬図書館に行きました。

図書館には前日と当日の新聞があって、開館日の関係で月曜日のが読めません。(言ったら出てくるのかもしれないですが)いつも通り1面だけ見て帰りました。

 

原付免許は心の中で5/1に行くことに一応決めました。220ページあるうち残りまだ100ページあるし、見直しもしてませんが、ほんとに暇なので。

 

多少短めですが、こんなところでしょうか…。

 

 

終わります。