SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

The Greatest Neet

こんにちは。昨日の夜20時くらいから寝ようとしましたが1時間経つと目が冴えて、45分かけて自転車で映画館まで走り(本気で漕ぎました)「グレイテスト・ショーマン」観てきました。良かった!

グレイテスト無職、というSyamuMADがあってそれに影響されて見に行きました。で映画にも影響されたりされなかったり。

そんなこともあって1〜8時寝ました。起きてから、頭痛があって、あと14時に37.2℃。もうこれ治らへんのやろな

 

原付の学科から解放されたところで、少し読み始めていた湊かなえの「少女」読み終わりました。あと4冊は借りたまま1週間全く読んでません。それやったら読み始める瞬間に借りれば良かったなと思ってます。

公道をなるべく早く走っておこうと思っていたのですが、図書館の開館時間に雨。歩いて行きました。1冊返してすぐ帰りました。足はあまり疲れなくなってきました。

夜ご飯中眠くて半量残しました。

 

結局平日の間になかったのでバイトの研修とかの連絡は7日以降ぽいですねー。受かるとか落ちるとかではないと思うのですが。

 

入院中から思ってたけど、目瞑って横になって音楽聴くだけでも疲れる、というかしんどいわ。はぁ〜

 

資格とか才能関係なく人から存在を認められたかった人生やった

 

 

終わります。