SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

5/3のぶんです

こんばんは。21〜7時寝ました。上手くいった

熱はなく、頭痛は弱く長くいつも通りです。

20時には眠かったんですが、ちょっと読書で粘って眠気溜めてから布団に入るようにしました。その時は目を開けてるのも辛いんですけど1時間めっちゃ辛いか6時間じわじわしんどいかやったら前者ですね。

そこから正午にかけて村上春樹の「女のいない男たち」読みました。

初めてこのかたの本読んだんですけど、前書き見て「これが天才か」って感じです。

サラッと書いて、好きな出版社選んで持ち込んで出版決定。連載したのを加筆修正して出版、とかと次元が違いますね

今日は祝日なので図書館も昼間空いてました、、ので原付公道デビューです笑

10分もないですが、楽なのを実感しましたー

 

晩御飯の後、高校時代の友人たちと食事(といっても大したことないですが)しました。

実はちょっとしんどくて、頭痛もあって「行かない」って言ったんですが、受験の日に「あらかじめ決めていた時間に特定の場所にいる」ってことができなかったんや、と強く思って、結局1時間遅れで行きました。19〜21時を乗り切れば軽い頭痛だけで済みますし、カロナールも飲んでマシでした。

20〜1時遊んでくれました。ありがとうやでほんま。

タメ口で話す相手が本当に限られています。親とか話したくないし今。

 

この話を書くのに、夕方この記事を下書きに突っ込んで放っておいたのですが…

 

このせいで連続記録(?)消えたやんけ!!

ああああ

これどうでもよくなるパターンや…

 

というわけで投稿が途絶えるかもしれませんが、100%生存してます。1行だけでも更新するかもしれませんし。

 

無理しては行けないと色んな人が言うし、もちろん自分も思うけれど、できる無理をできるときにするって、良いことなんちゃうかな

 

 

終わります。