SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

最終被こどもの日

こんにちは。

ここ数日0時くらいまで起きて7時前に起きるパターンに戻ってきました。入院前とほぼ同じです。20時くらいから眠たかったり頭痛いですが諦めました。

さて、昨日の分をサボりました。書くことが特になかったので。

f:id:takatyu-com:20180505132629j:image

天気がいいと気持ちいい!けど、日焼けにビビってます。紫外線対策は日焼け止め塗れば半袖でも良いんですかね(これ前も言ってたな)。それとも絶対長袖?再燃は嫌。というより再燃して入院がいやいや。

 

何回も繰り返してますが、家にずっといると本気で回復したように感じます。自転車乗って限界を感じて思い出させてます。

バイトの連絡が月曜以降に来ると思うので、明日も暇です。本読んでても良いんですが、ちょっと勉強再開しようかな。

昨日あたりから心が変わってきました。3月末からは、気分が落ち込んだとき、本当に悲しくて辛い気持ちになって弱い弱い自分に寄り添って、いや一体になって泣いてました。

でも今は、弱くて小さい自分は磨りガラスの向こうにいて「かわいそうだなあ」と思っているような心境です。辛いなぁより辛いんやろなぁっていう感じ。よくわかりませんねw

 

湊かなえの「贖罪」読み終わりました。

 

 

また精神状態も落ち込んだら浮き上がったり繰り返すんでしょうが、数ヶ月前の自分の心の一部を取り返したような感じで、この心で何かしてあげられることがあれば良いな

 

GW終わり!平民ども、ざまあみろ!俺は休みだぜ!

 

 

終わります。