SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

残り幾許かの転機

久々寝られません、日曜日書いてないのでこれやります。

 

19年とここまでの人生まだ短いですが、転機は大きく分けて3つくらいですかね。

 

1つ目は中学入学当初、くらい

それまでかなり活発に陽キャに近かった(なんか運動会で応援団長とかしてた気がするぞ…恥ずかしいな)のが、人の目ばかり気にし始めて陰キャになったのがこのころです。

あ!それまで禁止だったゲームがなぜか解禁されたせいもあるか。とにかく引きこもり出す

 

2つ目は高1終盤〜高2初期

ドラゴン桜(底辺校から東大を目指す漫画・ドラマ)とカイジに影響されて、受験勉強に精を出し始めます。高1の間はまったくやる気なかったのに。

 

3つ目は発症ですが、これはもういいでしょう

 

3つも書くのずるいかな?

今後もあると思うんですけど、もうそんなにない気がする。

これからは腐っても腐葉土、で自身よりも他者が良くなればいいと思います。