SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

現実逃避の毎日からどうしても抜けられない

おはようございます

 

1ヶ月前くらいから発熱があります。37度後半なんですが意外としんどくて、気温が高いのに寒気がするのが一番不快感があります。

 

8/7に現実を直視してしまいました。久しぶりにしばらく泣いて、またそこから距離をとって壁を作りました。今考えようとしても考えられません。ブログを更新してなかったのはそのためでもあります

きっかけは同い年くらいの同じ病気の方が、Twitterで在宅の仕事ってどんなのがあるだろうって言われてて、それがこっちに戻ってすぐのときに考えてたことと同じだったことです。

 

病気になってから感じてきた、他の方の言葉とのすれ違いの理由。それは皆さんが見てる 僕の今を僕は感じてる。 絶対に何も上手くいかない。一瞬浮かんでもすぐ今回みたいに体調が終わると思います。ずっとずっとその繰り返し。幸せなんてない

 

本当にもう無理なんだと思います。全くどうにもならないから何一つ具体的な方向が見えてこないんだと思います。

大分前に励ましをもらった方、「同じ病気の息子は長い間引きこもってました。若いうちにしかできないことをしないと勿体ないですよ」息子さんは何が出来そうだったのにしなかったんだろう

 

助けて欲しいとか、こうなりたいこうしたいとかは、もうない。何にも湧いてこない。早く死にたい

 

 

こういうこと簡単に書くと怒られますか?