SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

病み期の人みたいな

こんばんは、眠いです。

 

とりあえず明日は卒検前のテスト受けてみようかなとか思ってます。眠いです

 

1週間前まで普通にアプリダウンロード出来てたんですが、1時間前出来ないことに気がついて、どうやっても治りません。本気で治りません。

 

で、iPhoneの機能ある程度Macに移そうと思ってLINEいじってたら、初期化されてしまいました。よくデビューしようとする人がするみたいなライン削除したのと同じ状態です。。

友達がラインの公式1人だけ。でもプロフィールとかはそのままです。

 

めっちゃどうでもいいアプリやったのに、それのためにLINE失うという。。多分大丈夫ですけど、どっちかのバイトの連絡とかあったらダメですね、一応電話教えてあります

 

なんか色々めんどくさい。。

 

 

終わります。