SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

葡萄越しの未来

こんばんは

今日は昼までずっとくしゃみしてました。いつも痛くない鎖骨らへんが痛かったです。

 

f:id:takatyu-com:20180810212423j:image

お中元(?)でバイト先に葡萄が届いて、店長が要らないというので2つもらいました!今年はスイカより先にブドウ食べましたw

 

ていうか写真載せるの久しぶりですね

 

お盆はどうお過ごしでしょうか、僕は塾が明日から1週間お盆休みなので、1日中賃貸してる予定です。

僕テレビは週3時間も見なくて情報が全然入ってこないんですが、もしかして暑さのピークは過ぎたんでしょうか??

お出かけでもゆっくりお休みでもどんな予定にもいいことです

 

教習所は8月末に入学することに心の中で決定しました、親がお金を下ろして来てくれて、その日のバイト時間も調節してもらいました。

あと、その日から3日連続くらいで遊びの予定を入れました。6月は2回くらい友達と会いましたが、7月は0で熱も出てバイトも入れ過ぎて(どっちも自分が悪いです)まあまあ大変だったので息抜きかまします。

 

いい方向に具体的な展望を持てば持つほど裏切られるやろうから、心の準備を先にしときます

 

 

終わります。