SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

吐かない吐き気

こんばんは。

今朝、ご飯食べてから30分くらいして不快感から薬思い出して飲みました。食べながら飲むくらいじゃないと、朝だるいです…

 

帰ってから37.5→37.2くらいで頭痛と久しぶりに吐き気します、でも最後に吐いたのは入院より前の1月上旬くらいです。貝のグニョグニョ感が気持ち悪くて吐きました

 

 塾ないとやっぱ楽です。今賃貸をフルタイムしてますが、帰って諸々終わってまだ20時とかなのでゆっくりできます。

 

ていうか塾ほんとにめんどくさくなってきました、お給料も低くていいしなんでもするし雇って欲しいとか思ってたのに、ここに来て「割に合わん」とか思ってます、最低ですね。。

お盆まで目の前のことだけをずっと考えてましたが、夜時間ができて塾のバイトを考えてみると、不満点ばっかり出て来てしまったのが始まりです。受験生持ってる間はやめないですけど。

 

全然関係ない話ですが、ここ最近back numberばっかり聴いてます。最近(?)の男性のアーティストの曲って女々しいのばっかりな気がします。僕が言えたことじゃないかな

 

Apple売店(?)が京都に8月末出来るらしい!という情報が微かに僕の耳に入って来ました

 

 

終わります。