SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

火曜の夜、夏休み

こんばんは、7日の内容です。

 

6日に仕事をいろいろ教えてもらって、特定の会社の契約書が作れるようになりました。どこまで言っていいのかわかりませんが、宅建士の資格が必要な1つの内容を除いて、その会社の物件なら来店から契約までのほぼ全行程できるようになってしまいました。

宅建士は10月試験とかなので今年は考えてませんが、興味がちょっとだけあります。

資格関係でこれ書いたか忘れましたが、多分9月から自動車学校通います。塾の夏期講習終わるとほどよく空くと思うのでやってみます

 

暑さがじわじわ効いてて、節約とか一旦無視して飲み物買ったりしてます。この時期夕方に外出るとやばいです。

 

3月4月は、もちろんしんどさがキツかったのもありますが、それまでとのギャップで辛かったです。

今は、朝方体がだるくても、夕方早く眠たくなっても、それが普通になって来てます

それが嫌でこうして記録にするようにしたのですが、ちょっとサボり気味ですね。

自分にとっての普通が大きく変わりながら、今までの価値観のままで生き続ける人たちの姿を鮮明に見ることになります。

パーティがあって様子がはっきり見えるけど絶対入れません。入り口で「楽しそうだね」と待つ人の列に離れて「そうだね」と答える苦しさがあります。

 

明日診察があり、そこで言うことをブログを見直して考えますが、あまり参考にならなさそうです。 

 

水曜日が休みなのですが火曜日はなんとなく寝られません。いつも通り布団に入りますが寝られません。

隣のテナントがお盆休みに入ったり、街中で学生ぽい人らを昼間から見かけたり夏休みって感じがします。

 

ATMから明日の分のお金下ろす手数料216円をケチって、現金3000円しかないです。絶対足りません。

 

 

終わります