SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

楽しみな気持ちが増えてきました。○塚家具さんの営業の女性に優しくされてだいぶ買ってしまいました…

こんばんは

 

色々報告があります!

 

まずは下宿先の鍵をもらって色々搬入しました。塾の先輩から譲り受けた家電がすごく綺麗で感動しています。人にあげるつもり無かったからできるだけ綺麗にしとく、とか言って新品同様になってるの、ほんとすごい。女性の方(あまり好ましい括り方じゃないかもしれないですが)って繊細さの次元が違うと思います

あとこれはキモい話なのですが、洗濯機からその方の匂いがして近くにいはるような感じで変な気持ちになります。

 

新しいバイト先予定のところでも30分ほどお話を聞きました。同じ名前を掲げてる別教室なのですが(明光義塾みたいな感じ)教室長が違うと様子も全然違いました。また書きます

 

それと今日は新しく通院する予定の病院に行きました。紹介状も貰っていたのですが4月中旬の初診を提案されて「ここまで予約いっぱいです」と言われました。

僕が4月上旬に薬がなくなるし、元の病院の予約も取ってないことも言うと夕方の時間で予約が取れました。

 

こういう病院関係でめんどくさい思いとか嫌な思いした時には死にたくなります。そこまでしてもういいかなっていう気持ちになります。でも怖いからなんとかするんですが…。

 

最後です、中3生が受かってくれました!やったー!同じ高校の後輩になるということで変な感じです。保護者の方から手紙とお菓子とノートまで頂いて最高の気持ちになれました。

自分のこと以上に嬉しいです。

 

また大学の手続きで来てくださいとメールが来て、毎回1時間未満の滞在で目の前で係同士の会議を見せられるのにうんざりしてたのでメールで少し切れたら、「こちらでやっておきました」みたいなのが来て余計にムカつきました。必要ないのに呼んでたんかと思って。まえは「この冊子と封筒家にありますか?」と大学に着いてから聞かれましたから本当に頭おかしいのだと思います。メールか電話で聞いてくれたらいいのに。謝罪の言葉が1つもないのが流石としか言えません。