SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

【ポケモンGO】延期分ミュウツーレイドアワー10体

こんばんは

9/18の遅すぎる報告から約3週間ミュウツーが帰ってきました!
星の砂ウィークということもあり盛り上がりを見せた今回、色違い・高個体値はゲットできたのか?10戦してきました

ミュウツー10体倒してきやした

おい運営。直前の無料パス配布でトレーナーのモチベーションを最大限まで引き上げること、死んでもやめんじゃねーぞ。

なんと!今日はいわゆる「詫び」で無料パスが3枚獲得できるという報告が飛び込んできました。昨日の分を持ち越していた僕は無料で4回も挑戦できるということになりまして、意気揚々と四条まで足を伸ばしました。

開幕前、ニアバイのレイド告知がやばいよやばいよ

f:id:takatyu-com:20191008211107p:plain

京阪祇園四条にて。33て見たことないよ
ほぼミュウツーです

早速ゲット

手始めに駅前を攻略、ここで倒しきれないバグというか通信障害が。
死体を殴り続けられてダメージボーナスめっちゃきました。こういう時ポケモンGOのタスク切るんですが、いいのかな?ゲットチャレンジに突入

f:id:takatyu-com:20191008211321p:plain

お??2387が個体値MAXのはず、これはいい個体だ…

f:id:takatyu-com:20191008211331p:plain

無事ゲット!14/15/15の良質個体。ギラティナと比べて、遠いのと攻撃後の硬直が長く、慣れるまで時間がかかってしまいました


そして南座に移動。外国人トレーナーが「Good job!」とかいうてるのを横目に討伐すると…

f:id:takatyu-com:20191008211338p:plain

きたーー!!2体目にして色違い!実はこのお詫びの原因になったミュウツーイオンレイドでも色違いをゲットしているので2体目。そいつよりも個体値が高かったので良かったです、低めの星3評価。
f:id:takatyu-com:20191008212307p:plain

レイドアワー開始10分で山場は終わりました

四条通りを西に向かいながら、新京極に入りかに道楽本店へ、その後三条河原町マツモトキヨシで最終戦ツイッターでは13戦以上したという方もいてまだまだできたみたいです。
残り8体はなんでもない奴らでした。10戦10捕獲だったのは良かったですがボール数など見ていってくだあさいよ
f:id:takatyu-com:20191008212243j:plain

TL33に!

今回は、しあわせタマゴ、ほしのかけら使用したので経験値20万、砂3万も獲得できました。
そのおかげでTL33になりました
f:id:takatyu-com:20191008213209p:plain


ミュウツーはどこの地域でもすごい集客力だったみたいです、ほぼどこでも20人集まって行けば倒せる環境でした。人もかなりいたけど普通に歩けはするくらいで京都の方は結構オススメですよ〜

いやー明日もギラティナでこれができるのか、、過去の課金分と配布分の有償パスが残っているのですが、悩むなー。

おわり

とにかく良個体と色違いをゲットできて良かったです、皆さんも無料分だけでも参加してみてください。新しい課金ボックスもそれなりの充実度にはなってるみたいなので、ほしのすなウィークが重なるこの期間に買ってみるのもいいかもしれません。


それにしてもまあまあ頑張ったな。
お疲れ様でした!よし・・・今日飯行こう!