SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

エイプリルフール

世間はエイプリルフールです。

僕の体は全身性エイプリルフール(やったら良いのに)。検査結果は良いのに体が不調やったり、腎炎が進行し治療も始めていないのに値が良くなっていたりして来ました。心拍が数時間じっとしているのに早かったり、運動しても遅いままだったり違和感がありますが心電図異常無しでした。

 

昨日は一日中死にたかったです。あんなん初めてです。言うてご飯は食べるし行動は起こさなかったんですけどね。泣き続けました

疲れたのか今朝まで10時間くらい寝られました、若干の不眠続きでしたからまあこんなもんかと。

 

昨日から丸2日、目瞑って横になってもしんどいです。左半身のだるさが取れないし。と言うことで休学にしました。通える日があっても単位取れそうにないし、2時間もかかるところ選んだし。

親に話しただけで大学には明日連絡です。おっさんと話すの嫌やなぁ

働くのもできそうにないですね。

 

具体的に出てるのは微熱・貧血と腎炎と脇腹の痛み、頭痛くらいでマシな方なのかもしれないです。左手首が今朝から若干痛くて関節痛は嫌やで、とか思ってます。こう言うのも人によって違うんですよね。

 

何となく授業開始を見据えて目覚ましセットしてましたがそれも無しで。ちょっと気が楽です

 

 

終わります