SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

定期券小旅行

こんにちは。

昨日は不眠でした。4時ごろまで起きてた。

f:id:takatyu-com:20180412162544j:imageこんなことしてました。

ピルケースなるものがあるらしいですが、とりあえずこれで事足りているのでこうしてます。

 

微熱はほぼなし。頭痛とかくらいなので午前から出かけました。

通うつもりだった時に払い込んだ定期券を払い戻しに2時間かけて販売所に行きました。ほぼ全額返ってきて、今大金抱えて帰りの電車待ってます。

14時ですがまだお昼食べてない…。朝少ししか入らなかったのでかなりお腹空いてます。食べたらまた寝そうです。

いっぱい動いた割に書くことがありません。

電車に乗ってる時座ってられると景色見られてだいぶ楽しかったです。10日ほど引きこもっていたので新鮮です。

 

もう終わります、雑記レベルでした

 

 

終わります