SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

だいがくしんでほしい2

こんにちは。今日は割と元気です。

昨日からの頭痛は午前で引きました。微熱もないし、それなりに元気です。

 

それで昼から少し家を出ました。家出る前は「なんでもできるぞ!」ってくらい心と体が元気やったんですが、直前には準備だけで疲れましたw

神社に久しぶりに行って、スーパー行ってジュース買って帰ってきました。途中公園寄ったりして2時間くらいでした。

 

そこですぐ大学からメール。

要件は「ABCの書類は届きましたが、Dが必要です。提出してください」とのことでした。

「郵送で構いません」と。

誰が往復4時間かけて紙ペラ一枚出しに行くかよ。

 

今までの経緯はこうです。

「印鑑持って来てください」

「あ、診断書とお金も今日必要なんです。忘れた?じゃあABCと一緒に郵送してください」

「Dも要ります」

これ舐められてますよね?

2個目のやりとりの時の「忘れたの?」とか気分悪い。

入学前に配布されたプリントにも誤字脱字結構ありましたし、同じ課の中でこんなにやりとりミスります?お役所仕事なのか単に出来が悪いかでしょう。

郵送料負担してるんやから「言い忘れてました」くらい言えよ。

まだ通ってないのにもうウザいとかヤバイでしょ

送る前に何回か無駄にやり取りしたろうと思います。暇つぶしです。

追記:今返信が来て「Eも必要でした。それも送ってください」これもうわかんねえな

 

話変わりますが、昨日から「七原くん」というニコ生主にハマりました。面白い。

音量急に上がるのがたまにキズですが3時間くらいの生放送、ずっと面白いんです。

 

また瞼の重い感じと足の変な脱力感、冷感が出てます。

明日診察ですからみてもらいましょう。色々体調不良言うたら検査の予定入ったりすんのかな。めんどくさいです。そのための休学ですから生かして行きましょう。

 

 

終わります。